FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

リノベーション完成見学会 お客様の声

18.12.16

こんにちは。リノベ不動産 フルハウスの柴田です。

 

12月15日、16日と荘苑南久屋で完成見学会を行いました。
 
2日間開催させて頂いたところ、なんと20組の来場が!!

 

 

 

 

↑ご来場が落ち着いた頃にやっと撮れた写真です(笑)

 

今回の完成見学会では、下記のようなお客様の声をたくさん頂戴しました。
 
▼お客様の声
 
『リノベーションでこんなに変わるの!!びっくりした!!』
 
『外観は古いけど新築より魅力的!!』
 
『工事費が意外と安い!!』
 
『今住んでいるマンションをリノベしてほしい!!』
 
『購入しようとしている戸建てがあるのでそこのリノベをしてほしい!!』
 
『建て替えを考えており、間取りを考えるのに参考になりました!!』
 
『私の好みではないけど・・・』という声もありました。

 
 
さて皆様!!理想の暮らしを実現し、自分らしくワクワクする生活が出来るお住まいを創る事にご興味はございませんか?
 

注文建築でもなく、新築建売りの戸建や新築マンションでもない新しい住宅購入方法。それが『中古+リノベーション』です。

 

《中古+リノベーションとは?》

中古住宅を購入し、間取りやデザインなど自分の価値観で、オリジナルの空間を創る“言わば”中古を活用した注文建築!
 

弊社は、新築も中古も全てご紹介できますが『中古+リノベーション』というオンリーワンな買い方も提案できる会社です。

新築住宅のおよそ3分の2の価格で実現できるのも多くのお客様から選ばれる理由の1つです。
 
「中古+リノベーション」という新しい物件購入の方法で世界に1つしかない、貴方様のお部屋を一緒に創ってみませんか?

 

池下駅にございますショールームへ一度お越しいただき物件を選ぶ際の注意点や、注目すべきポイント、

「中古+リノベーション」を実現するための資金計画など、ご説明させて頂きます。
 

《池下ショールームはコチラをクリック》
 

どうぞお気軽にご連絡ください。