FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

リノベーション事例のページが見やすく変わりました

21.01.07

FULLHOUSEのWEBサイトに、施工事例のページがあるのはご存じですか?私たちがリノベーションをした物件の写真が掲載されています!
実はそのページが見やすくなったので、ご紹介します。
新年あけましておめでとうございます。スタッフの前田です。

 

大きい画像がどんどん見られる


施工事例のページのどこが変わったのかと言いますと、画像の赤丸の部分です。

 

この  が付きました。

画像の拡大ボタン(虫眼鏡ボタン)をクリックして大きな詳細画像を表示してから、この (次への矢印) をクリックすると次々に同じ物件の詳細画像を見ることが出来るようになったのです。
以前は、大きく表示した画像を一度閉じてから、次の画像クリックして拡大ボタンを押す必要がありました。これが地味に手間でした……。

当サイトを訪問してくださったお客様にもご不便をおかけしていたのではと申し訳なく感じております。

 

画像の登録枚数もパワーアップ!


そして画像の登録可能枚数も大幅に増えました。以前から掲載している物件の施工事例写真も随時追加していきますので、楽しみにしてくださいね。

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

(通常営業時間に順次対応致します)