なるほどリノベ

NARUHODO RENOVATION

リノベーション見学会のお知らせ

21.01.09

1月に開催するリノベーション完成見学会についてご紹介します!
 
その前に、、、
新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
企画デザインの高木です!

 

リノベーション完成見学会について


 

東山線「池下駅」徒歩2分の所にある、ライオンズマンション覚王山通にて
リノベーション完成見学会を開催しております!
 
1/9(土)~1/11(月・祝)
1/16(土)~1/17(日)
1/23(土)~1/24(日)
 
の計7日間、朝10時~18時の間にご見学頂けます。
 
消毒・アルコール・マスク着用・最少人数などなど
新型コロナウイルス対策を講じた上でご対応いたします。
 
差し当たって、1時間1組のご予約制となっておりますので
ご興味のある方は事前にWEBサイト・弊社フリーダイヤルへお問い合わせください。
 
お申込みページはこちらをクリック
お問い合わせ:0120-555-948

 

ライオンズマンション覚王山通のみどころ【1】


 

自分で設計を行ったのでちょっと恥ずかしい気持ちもありますが(笑)

皆様に自信を持ってお披露目できるリノベーションとなりました!
 
テーマは「都心でアウトドアを楽しむ家 -Urban Outdoor-」

 

アウトドアというと、山の中や自然いっぱいの立地を思い浮かべますが

駅徒歩2分という都会的な立地でも、アウトドアを楽しんで欲しいという想いを込めました。

 

アウトドアの良さは「自然」を感じられること。

本物の木、コンクリート、鉄といった自然そのままの素材感を活かしたデザインにしました。
 
アウトドア用品のナチュラルな色合いが引き立つよう、全体的にブラックを基調とした色に仕上げています。

まずは、部屋に入った時に目に飛び込んでくる色や素材をお楽しみください!

 

ライオンズマンション覚王山通のみどころ【2】


 

2つ目は、こちらの洗面!

 

洗面

 

実は玄関からLDKに進む廊下沿いに設けています。

帰ったらすぐに手洗いうがいを行えるので、ウイルス対策もばっちりです!
 
通常は脱衣室の中に設ける事が多いですが、FULLHOUSEでは脱衣と分けるスタイルを推奨しています。

 

それぞれの収納スペースを確保したり、来客の方にも気兼ねなく使って頂けますので

洗面・脱衣のセパレートは良い事づくしです♪

 

個人的に、光る鏡がとってもオススメです!

前から照らしてもらえるので、目にゴミが入った時・コンタクトを付ける時・お化粧をする時に

ありがたいなあと思います。(ちょっと断定的ですが・・・笑)

 

行きたいけどコロナウイルス感染が不安!という方には

オンライン内見もご案内しております。

お気軽にお問い合わせください!

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。
 
ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!
 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

(通常営業時間に順次対応致します)