なるほどリノベ

NARUHODO RENOVATION

こだわりのクロスを詰め込みました

21.01.10

1都3県では緊急事態宣言が発令され

ここ名古屋も変わらずステイホーム習慣が続いています。

家に居てもちょっと心躍るような、

輸入クロスやお気に入りのアクセントクロスを詰め込んだ新しい事例をご紹介します!

企画デザイン・高木です。

 

こだわりのアクセントクロス【1】


 

まずはLDKに設けたこの壁。
 

desk

 

ヴィンテージライクなタイル壁に見えますが、実は輸入クロスです!

 

WALPAという輸入クロスショップから購入しました。

 

この壁は、デスクスペースの目の前に立っているので

作業を止めて目線を前にやった時に、視線いっぱいにタイルが広がります。

ガラス窓との相性もバッチリでした!
 
こちらはお客様から「ぜひ使いたい!」とご相談頂き採用しました。

 

こだわりのアクセントクロス【2】


2つめは寝室に設けた、ボタニカルなアクセントクロスです!
 
wallpaper

 
ご夫婦ともに観葉植物や多肉植物が大好きで、たくさんの植物を育てておられます。

そんなお二人のこだわりを、室内の壁にも表しました!
 
しかし、とっても派手な見た目なので(笑)あまり目立たないようにしたいとのことで

収納のロールスクリーンをあげた時にだけ見えるように貼りました。

 

こだわりのアクセントクロス【3】


 

3つ目は収納の中に貼り上げたこのクロス!
 

 

見えない所なので、普段は気にしないポイントですが

せっかくなら収納の中もこだわりましょう!という事で

アート要素のあるクロスをご提案いたしました。

 

クロスに限らず、壁の仕上げ材は何万通りも選択肢があり

一つ一つを見て選ぶのはとっっても大変です!
 
FULLHOUSEの設計スタッフが、お客様のお好みに合わせて色や素材をご提案しておりますので

安心してお任せくださいませ!

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。
 
ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!
 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

(通常営業時間に順次対応致します)