なるほどリノベ

NARUHODO RENOVATION

今できること

21.01.19

早いものでもう1月の半分が過ぎました。

 

例年であれば、新年会、新年賀詞交換会、新春サロンなど、年始ならではのイベントが盛りだくさんですが、今年は特別な年ですね。

1年前は、「ZOOMって何?」でしたが、今ではZOOMをホストで使いこなす、こんにちは山田英司です。

 

新しい生活様式


この一年間でいろいろな事が変わりました。マスクなんて小学校の給食当番の時しか付けたことが無かった私ですが、今ではマスクのデザインまで吟味してます。

今、愛知県は緊急事態宣言中なのでおうち時間をより充実したい、というお声をいただきます。中古マンション購入してリノベーションの打合せの中で、ご要望される内容ベスト3です。

 

3位:家に帰ってきたら、すぐに手洗い、うがいができる間取り。

 

2位:在宅ワークができる書斎スペースがほしい。

 

1位:リビングを充実させて家族で集りたくなる場所にしたい。

*FULLHOUSE山田調べ

 

そこで、池下駅徒歩2分の中古マンションをリノベしたのがこちら。

 

 

この丸形の一枚板テーブルを囲んで、家族で集まるのが想像できますね。

 

自宅でアウトドア


最近、芸人さんがソロキャンで人気ですよね。

私は寂しがり屋なので、ソロキャンはできません泣

 

 

マンションでも設置可能なバイオエタノール暖炉、ガス暖炉もありますので、お気軽にご相談ください。