なるほどリノベ

NARUHODO RENOVATION

リノベーション施工をたくさん経験したからこそ分かった事。

21.03.28

こんにちは。

今日は3月最後の週末ですね。桜も咲いてすっかり春ですが、まだマイカーのタイヤはスタッドレスのままなので、次の休日にタイヤ交換だけはマストと決めている山田英司です。

さて、今週末もたくさんのお客様が来店いただき、リノベーションの間取り、仕様のプラン打合せで設計メンバーもてんてこ舞いで嬉しい限りです。

 

リノベのはじめの一歩


リノベーションをしたいけど、一体何から始めればいいのやら、というご相談をいただきます。昔と違い今の時代はネット検索すれば、リノベーション写真や知識、情報はいくらでも手に入れることができる、そんな便利な時代になりました。

 

膨大な情報の中からリノベ知識は収集できるものの、それがお客様が描いていたイメージ通りのリノベーションができるかというと、それとこれとは別です。

 

 

知識を知恵にするには、行動力と経験が必要


何でもそうですが、例えばゴルフ。

ゴルフを上達させるために、ネット検索で知識を得ただけでスコア100切ったという話は聞いたことがありません。練習場に通って、コースに出ても何度OB出すことやら。でも続けていればOBを出す確率は少しづつ低くなり、いつか100を切る日がくるのでしょう。ネット検索してプロゴルファーになった!プロ野球選手になった!会社の社長になった!なんて聞いたことありません。

知識を知恵にするには、行動力と経験が必要ですよね。

 

フルハウスのリノベーションで例えるとコチラ。

 

 

フルハウスの今までのリノベーション経験を培ってできたリノベ標準プランがこちら。

 

今月はこの「S-BOX」プランで3件ご契約いただきました。

selected boxの略で「宝箱」という意味です。これは今までのフルハウスのリノベ施工経験で、お客様満足度の高かったり、リノベ映える仕様、そしてコスパに優れている等、まさに宝箱のような、良いとこ取りした商品プランとなっております。

 

リノベ知識を詰め込み過ぎて、どのように今後進めてよいか迷われている方。お気軽にフルハウスまでお問い合わせください。

 

ご来店のご予約はWEBページまたはお電話にてお待ちしています!

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

(通常営業時間に順次対応致します)