リノベの現場から

RENOVATION REPORT

現地調査

21.04.10

こんにちは。FULL HOUSEの加藤です。

最近はだいぶ暖かくなってきましたね。このくらいの気候が長く続いてほしいですね。

今回は住宅ローンのお話を離れて、リノベーションのお話をしたいと思います。

 

現地調査


今日はこれから契約予定の物件の現地調査を設計の朝倉と奥村の3人で行ってきました。

リノベーションの打ち合わせはこれからですが、より良い打ち合わせができるように事前に準備をしています。

事前に確認するところとしては天井高や配管の位置、この壁壊せるかなー等を一か所ずつ確認していきます。

こういった情報を基に図面を作成し、打ち合わせに活かしていきます。

今回のマンションのお部屋は7階で眺望がとても良く、バルコニーからは森が近くにあるため緑が視界に入ります。山の中で生まれ育った私としては気に入っているポイントの一つです。

他にもペット飼育可能で駐車場も確保されているマンションのため、ペットを飼われている方も安心ですね。

間取変更も可能なマンションでしたので、お客様の理想の暮らしの実現に向けてこれから打ち合わせを重ねていきたいと思います。

お客さまと一緒に考え、共にワクワクしながら理想をカタチにしていけることが、FULL HOUSE全員の最大の喜びです。

様々なイベントを企画しておりますので、是非お時間がございましたらお声かけください。

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

(通常営業時間に順次対応致します)