FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

コロナだからこそ、こうできたシリーズを紹介します

21.04.25

こんにちは。

4月から1ヵ月間で100キロ走破の目標設定してウォーキングを始め、昨日の時点で61.2キロまできました。ウォーキングした後に、アプリでタイムと歩数、体重測定をするのを楽しみにしている山田英司です。

 

コロナ対策したショールームで打ち合わせ


スタッフの手洗い、うがい、マスク着用はもちろんの事、検温や換気対策、アクリル板設置など、できることはすべて行って、スタッフとお客様の健康第一で運営しております。

 

先日の4月20日から愛知県も、まん延防止等重点措置を適用となった事もあるので、今までフルハウスで行ってきた「コロナだからこそ、こうできたシリーズ」を今更ながら紹介したいと思います。

 

 

まずはエントランス扉は換気対策として常にオープンです。

 

 

 

先日、弊社の設計営業アシスタント奥村のブログにも登場した、新しい仲間の多肉植物です。

 

 

まずは非接触型の検温器で体温測定をします。

 

 

そして、入退出の際には、アルコール消毒です。

大事なのは、ご来店時だけではなく、お帰りの際にも行うのが大事です。

お客様だけではなく、もちろんスタッフも徹底しております。

 

 

オンラインによるセミナーや個別相談、リノベーション打ち合わせも行っております。

最近では、お客様もお仕事でZOOMに慣れている方も多いので、非常にスムーズにオンラインでの打ち合わせが多くなっています。

 

洗面

 

そして、こちらの写真はフルリノベーションで、リビングに入る前に玄関先で手洗いを可能にしたリノベーション施工事例です。

 

オンラインでもリアル来店でも、どちらも大歓迎のフルハウスです


 

このように、フルハウスではオンラインをご希望のお客様にはオンラインで、そしてリアル来店の方にはコロナ対策を徹底したショールーム兼事務所で打ち合わせが可能です。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

(通常営業時間に順次対応致します)