リノベでカフェっぽい空間づくり。

21.05.27

自粛ムードで家で過ごし方がコロナ前と今では大きく変わったのではないでしょうか??

 

先週のブログでもお伝えしましたが、休日は自宅でコーヒーを飲むことが増えてきています。

 

今年の3月にコーヒーメーカーを買い替え

 

そして今月5月には、フレンチプレスでコーヒーが楽しめるようにスタバで購入しました。

 

特におすすめはフレンチプレス★

コーヒーを抽出する器具については値段はピンキリですが、簡単においしいコーヒーが淹れられます。

 

ご興味がある方はぜひ。

 

こんばんは、不動産営業の柴田です。

 

さて本日は自宅をカフェっぽくしたリノベ事例を紹介

 

天井が木目になっている部分はクロスです。

 

カウンターはモールテックスで仕上げ

 

コーヒー豆等も収納ができるスペースも確保。

 

コロナで住まい方の変化


 

新型コロナウイルスの感染の広がりは、私たちのライフスタイル全般に大きな影響を及ぼしていますよね。

 

私は、休日はコメダでモーニングをする習慣がありましたが、ここ1年ぐらいコメダも行っていません。

 

その代わり自宅でコーヒーを楽しむ習慣ができました。

 

また在宅ワークが増えた方も多くいらっしゃると思います。

 

弊社ではstayhomeでも快適に過ごせる空間づくりのご提案をしております。

 

ショールームでは沢山のイベントを開催しておりますのでこの機会に参加してみては如何でしょうか?

 

詳しくはこちら

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

(通常営業時間に順次対応致します)