なるほどリノベ

NARUHODO RENOVATION

不動産を通して日常をワクワクに

NEW 21.06.06

梅雨入りしたものの良い天気が続くので、バイク熱が再発してきました。

 

以前は、ヤマハのFJR1300、ヤマハセロー250など乗っていましたが、欲しいバイクがどんどん小型化してくる傾向があるのに気づきました。小回りが利いて、乗ってて楽しいという事と、あとは何と言っても、自分好みにカスタマイズできるというのが、一番の理由だと思います。

ちなみに今欲しいバイクは、ハンターカブ125CCですが、コロナの影響もあり今注文しても納期未定の人気バイクのようですので、首を長ーくして待とうと思います。こんにちは、フルハウスの山田英司です。

 

自分らしく


「予算内で駅から徒歩3分の理想の立地にマンション購入+リノベーションができた!」

 

「中古戸建てを購入してリノベーションは、中古の注文住宅。新築よりお値打ちでいいですね!」

などなど、お客様から嬉しいお言葉をいただき、名古屋エリアのリノベーションの認知度も向上してきたな~と感る今日この頃です。

 

フルハウス名古屋をこの地に出店した2017年4月の頃は、お客様に「リノベーション」と「リフォーム」の違いを説明したり、他の不動産業者さんからは「リノベーションは関東では通じるけど、名古屋では通用しないよ」と全否定されたことも多々ありましたが、今まで中古+リノベーションをやってきて、本当に良かったとお客様に感謝です。

 

魅せるシューズクロークは人気です


 

マンションでもシューズクロークはできます。

 

 

自分の好きなものを飾って、出かける時、帰ってきたときにテンション上がりますね!

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

(通常営業時間に順次対応致します)