なるほどリノベ

NARUHODO RENOVATION

パパも喜ぶシアタールームの家

21.06.20

今日は父の日ですね!

 

 

父の日・母の日には、毎年両家に贈り物をしている我が家ですが

そろそろネタが尽きてきまして・・・(笑)

毎年なんだかんだ、お酒やおつまみ・海鮮などを贈っています。

 

飲みすぎて身体を壊さないで欲しいと思う反面、それ以外に何が良いのか思いつかず。

今度さらっとヒアリングしてみたいと思います。企画デザイン高木です!

 

ということで、今日はパパが大喜びするであろうお住まいの事例についてご紹介します!

 

パパ大喜び!シアタールームのある家


 

弊社の施工事例ページに、新しく事例が登録されたのをご存知でしょうか?

その名も、家族でゆったり共有しあえる、ラグジュアリーな住まいです!!

 

 

 

こちらのお住まい、パパにとって嬉しい要素が沢山盛り込まれています。

そのうちの一つが「シアタールーム」

 

 

薄暗い照明、広い天井・・・まさに映画館のような空間ですね。

少し日当たりの悪い1階のお部屋だったので、思い切って暗くても楽しく使えるシアタールームにしました!

 

正面の白い壁にプロジェクターで映像を映せば

スポーツ観戦、プロレス観戦、オンラインライブ、映画鑑賞、何でも大迫力のスクリーンで見れます。

 

私が小さい頃は、歌番組やお笑いを観たい私たち子どもと

野球を観たい父親とでリモコンの取り合いをしていました。懐かしいです。

これで取り合いの必要もなくなりますね。部屋の取り合いにはなりそうですが・・・(笑)

 

更に映像が映せるだけでなく、室内にバーカウンターも!

 

 

このカウンター裏にはミニキッチンもあります。

カウンター上の棚に色んなお酒やカクテル・グラスを飾れば

スポーツバーのようなお店になりますね★

 

家族みんなで、友人たちと、時には一人でしっぽり・・・

色んな楽しみ方があるこのシアタールーム。

 

パパではないですが、私も欲しいな~なんて思いました。

 


 

こちらの住まいを設計したのは、弊社の一級建築士「朝倉さん」です!

パパではありませんが、男性目線での夢や希望を、設計プランに落とし込める設計士です!

 

FULLHOUSEでは「ゴッド=GOD」と呼ばれています。その由来は如何に・・・

ご来店の際にはぜひお声掛けください~!

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

(通常営業時間に順次対応致します)