FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

新生活の準備♪

21.06.25

こんにちは。

FULL HOUSEの加藤です。蒸し暑い日が続きますね。

我が家では先日のお休みに涼を求めて刈谷市の公園に行ってきました。

道も公園も空いていていいですね。

噴水を発見した子供たちは喜んではしゃいでいましたが、全身ずぶ濡れ。

噴水は想定していなかったため、着替えを持ってきておらず、帰りの車は二人ともオムツ一丁で爆睡でした。

 

さて、本日はマンションご購入のお手伝いをさせていただきましたY様と新居へのお引越しの準備に同行しましたのでその様子をお伝えします。

 

新生活に向けて


今回はご購入いただいたのは既にリノベーションがなされたマンションです。

 

現在ご使用の家具・家電がそのまま使えるか確認。

 

玄関収納もしっかりチェック。

 

テレビ線の位置を確認し、テレビの設置場所をイメージ。

 

専用庭には立派なみかんの木が。

夏には甘い果実を実らせるそうで、楽しみですね。

リノベーション済みのマンションでもFULL HOUSEではちょこっとリノベのご提案もしています。

 

収納棚をつけたり、お洒落なブラインドをつけたり等々。

 

新居での新生活がより良いものになるようサポートいたします。

 

お引越しが楽しみです。

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

(通常営業時間に順次対応致します)