リノベの現場から

RENOVATION REPORT

家さがし+家づくり

21.06.27

先日の休日は、売却の依頼をいただいた中津川市の別荘へ建物調査を兼ねて、建築会社の社長を連れて行ってきました。

天気も良く、最高でした!

 

室内からの眺望、最高のロケーションです。

心も体も癒されます。

 

 

 

早速建物調査したところ電気、水、ガスコンロも快適に使えるのですが、なぜかお湯だけが出ない事が発覚。

一緒に行った建築会社社長に給湯器やそこに関係する電気配線なども見てもらったのですが、給湯器が点火せずお湯が出ません。

 

そこでガス供給している地元ガス屋さんへ連絡してみてもらいました。

 

どうやら給湯器の着火する部品が故障しているのが原因で、お湯が出ないという事が分かりました。2005年製の給湯器でしたので16年戦士の給湯器、今までお疲れ様でした。

 

中古ですが、たまたま程度の良い中古給湯器が余っているという事で、一旦事務所に戻って取り換えてくれました!

 

無事に建物調査も終わり合格!そしてお湯も出たのでゆっくりお風呂をいただきました~。入浴シーンは残念ながら事務所NGが出ているので笑。

こんにちはフルハウス名古屋の山田です。

 

家さがし+家づくり


今週末もたくさんのお客様にご来店いただきました。

その様子がコチラ。

 

昨日のフルハウス名古屋の午後の一コマです

M様、家づくり(リノベーション)の打ち合わせでご来店いただきありがとうございます。

K様、家さがし(物件内覧後)の打ち合わせでご来店いただきありがとうございます。

 

こんな時期ですので、もちろんオンラインでの打ち合わせも可能です。

 

 

 

このように、フルハウス名古屋では、オンラインでもオフラインでもお客様に合わせた接客が可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

(通常営業時間に順次対応致します)