リノベの現場から

RENOVATION REPORT

現地調査!!

21.07.01

先日の日曜日にお引き渡しをさせて頂いたO様から

 

りんごのワインを頂きました。

 

 

3か月振りに友人宅に訪問し、たこ焼きパーティーで一緒にりんごのワインをいただきました。

 

O様、ありがとうございました!!

 

こんばんは、FULLHOUSEの柴田です。

 

さて本日は、現地調査のお話し。

 

リノベーション済み物件を購入していただいたお客様から、

 

『もう少し自分好みに内装を変更したい!!』という要望があり、設計の朝倉と一緒に現地調査!!

ふむふむ。

 

 

玄関部分を広げて土間にし、自転車を駐車するスペースがほしい。という事で、壁と下駄箱を撤去し広げる予定です!!

 

 

リビングに間接照明を設置したいということで、設計の方でライティングプランをだします!!

 

 

壁を撤去してリビングを広げる予定です。

 

その他、クロス一部張替え、ウォークインクローゼットの制作などなどあります。

 

リノベ済み物件を自分好みに変更するメリットは、なんといっても設備がすでに新品!!

 

キッチン、洗面、お風呂、トイレを入れ替えるだけでも300万~400万かかってしまうのでその分の費用がうきます。

 

デメリットは壁を壊して、お部屋を広げるとなると壁を壊した床の部分がうまくおさめることができないです。

 

とはいってもなかなかイメージがわかないですよね??

 

デメリットの部分についてはうまく言葉ではお伝えできないので、完成したら再度ブログにアップしたいと思います!!

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

(通常営業時間に順次対応致します)