FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

共同仲介によるご契約

21.07.04

7月4日 アメリカ独立記念日。

トム・クルーズ主演映画の「7月4日に生まれて」懐かしいね~、とFULLHOUSE設計の朝倉と、朝だけに朝から盛り上がりました、こんにちは山田英司です。

 

共同して仲介する「共同仲介」とは


O様、本日はご契約ありがとうございました。

 

今日は、共同仲介での契約で、売主様担当オフィスの契約室にて、売買契約でした。

 

 

ドーン!とトラスト君?がお出迎えでした。

 

「共同仲介」とは、1つの不動産取引を1社ではなく、複数の不動産が共同で仲介するという事で、今回FULLHOUSEは買主様の仲介を担当し、三井住友トラスト不動産様が、売主様の仲介を担当するという2社で共同して仲介させていただきました。一般的に不動産を公正かつ迅速に仲介するために、1社より複数の不動産業者が対象不動産物件をそれぞれ調査できたり、書類作成できたり等、売主様、買主様にとってメリットもあります。

売買契約が終わったら、それで終わりではありませんよ!

弊社担当の加藤が、住宅ローンの本申込み手続き、金消契約、決済まで、しっかりフォローさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

(通常営業時間に順次対応致します)