FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

協力業者会IGWORKS!!

21.07.15

先日の休みに友人とキャンプに行ってきました!!

 

私の趣味の一つにキャンプがありますが、本来この時期はシーズンオフではあります。

 

なぜなら暑いのも虫も苦手だからです。涼しく虫が出ない秋、冬が私のベストシーズン。

 

こんばんは、不動産営業の柴田です。

 

今日は先日、おこなった協力業者会についてのお話しです。

 

協力業者会 IGWORKS


 

 

月に一度、協力業者さんの会=IGWORKSがあります。

※コロナ対策で1年ほどWEBでの開催でしたが、愛知での緊急事態宣言が解除になり、久しぶりに集まってのソーシャルディスタンス、人数制限での開催になります。

 

 

IGWORKS 6か条

・日本一きれいな現場を目指す場   ・職人と想いを共有する場   ・チーム力を磨く場

 

・人格向上のため皆で学ぶ場   ・主体的に動ける動機を創る場   ・自分たちの仕事に誇りを持つ場

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

建築現場で起きうる転倒転落災害について動画で事例を確認し、職人さん自身の体験談を共有しました。

 

私の前職は現場監督。この会社に入る15年ほど前になりますが、

 

過去に建築現場で頭を切ってしまった経験もあります。

 

職人さんや現場監督以外、例えば設計やお客様も建築現場に行くこともありますので、

 

今一度、転倒のリスクを考え安全対策をしっかりと行い怪我がないようにしたいとおもいました。

 

表彰


 

 

1年間、家づくりに特に貢献をして頂いた業者さんに表彰も行いました。

 

オンラインではなく、皆さんにお会いして話ができる方が表情もわかりやっぱり対面の方がいいですね。

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

(通常営業時間に順次対応致します)