なるほどリノベ

NARUHODO RENOVATION

祝 お引き渡し

NEW 21.07.18

名古屋も梅雨明けしましたね~!週間天気予報見たらずーーーと晴天!

今年で20歳になる長女も昨日から夏休みという事で、バイトや友人たちとの計画を立てていたので、「今年のキャンプどこ行こっか!」と横入りすると「何で?ムリ!」と撃沈泣。

これも子供の成長だと思って前向きにとらえています。こんにちは山田英司です。

 

 

出会いから10ヶ月


 

リノベーション工事が完成し、昨日はお引き渡しでした。

 

 

中央のおふたりがN様ご夫婦です。

顔出しOK、いえ、むしろ顔出し希望いただきました!

ちなみに左端が設計の朝倉、右端が営業の加藤です。

 

N様との出会いは昨年の9月、名東区にある10階最上階のマンション見学会のイベントにご来場いただいたのがきっかけでした。

 

それから中古マンション物件探しがスタートし、資金計画からリノベーション打合せを経て、めでたく昨日リノベーションも完成しお引き渡しとなりました。

初めての出会いから、ちょうど10ヶ月でした。

 

振り返ると、物件探しは一筋縄ではいかず、この物件ではなく築浅物件+水廻りの設備交換で話が進むところでしたが、奥様のリノベ熱が神様に通じたのか、絶妙のタイミングで今回決めていただいた物件と出会い、理想としていたフルリノベーションを実現していただけました!

 

最高の誉め言葉をいただきました


N様から「素敵なおうちを作っていただき、ありがとうございます」と、最高の誉め言葉をいただき、朝倉も加藤も、もちろん私も感無量です。

 

N様、今日からが本当のお付き合いの始まりです!

家は作って終わりではありません。今後も定期アフター点検でも伺いますし、コロナが落ち着いたら、ホームパーティ誘ってくださいね!

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

(通常営業時間に順次対応致します)