リノベの現場から

RENOVATION REPORT

引き渡し後の是正工事

NEW 21.07.22

先日の火曜日、設計の朝倉と『閃光のハサウェイ』を観に行きました。

 

男同士二人で映画館に行くのは小学生以来、実に30年ぶり。

 

もちろん席は離れて着席しましたよ(笑)

 

 

感想としては、面白い!!の一言 しかも初めて4Dで鑑賞。

 

戦闘シーンがリアルで映画館というより一つのアトラクションでした。

 

3部作の『閃光のハサウェイ』次回が待ち遠しいです。

 

こんばんは、不動産営業の柴田です。

 

本日は、引き渡し後の是正工事について書きたいと思います。

 

水道屋さんに是正依頼をしました。

 

赤色にマーカー部分に注目★

食洗機が給湯につながっているのが確認できます。

 

 

 

ミーレの食洗機は、低い温度から徐々に洗うことによってたんぱく質を凝固させずに落とすところが特徴。

 

そのため、給湯ではなく給水接続が本来の推奨のやり方で、

 

今回、水道屋さんにお願いして給水に接続しなおしていただきました。

 

弊社FULLHOUSEが大切にしている価値観


 

『工事のお引き渡しが終わってからが、本当の意味でのお付き合いの始まり。』

 

店舗責任者の山田が常々お客様に伝えている事で、

 

FULLHOUSE全メンバーが大切にしている価値観です。

 

住宅購入は一生の中で一番高い買い物です。長く住んでいけば不具合や傷んでくる部分もでてきます。

 

そんな時にいつでも相談できる会社が弊社です。

 

工事を行った会社が倒産してしまってはお客様が困ってしまいます。

 

弊社の創業は明治32年。120年以上続いている会社ですのでその点はご心配なく。

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

(通常営業時間に順次対応致します)