自宅で筋トレが流行っています

21.07.25

東京オリンピック開幕しましたね!

賛否両論ありますが、開催されるからには選手の皆さんを心から応援したいと思います。

開会式では、動くピクトグラムのパフォーマンスに感動しました!あの誰でも見てわかるシンプルなピクトグラムを、パントマイムを取り入れ3名の息のピッタリ合った演出には、作り手の想いや、今回のオリンピックのコンセプトが詰め込まれているようで面白かったですし、感動しました。

 

そして何と言っても王さん、長嶋さん、松井秀喜が出てきたときは鳥肌立ちましたよね~、そんな世代にドストライクの、こんにちはフルハウス名古屋の山田英司です。

 

懸垂バーがお気に入り


 

ここ最近、リノベで懸垂バーの取付を希望されるお客様が多いです。

 

東京オリンピック効果??

 

外へ出なくても気軽に自宅で運動できるのは良いですよね!

 

 

この写真は、廊下に懸垂バー?というよりかは、雲梯(うんてい)ですね。

お引き渡し後に伺った際には、お子さんがこの雲梯の上にひょいと軽々上がって楽しんでいたのが印象的でした。色もカラフルにすると気分も上がりますね!

 

おうち時間を充実させるためにリモートワーク用の書斎も良いですが、運動不足解消に懸垂バーはいかがですか!

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

(通常営業時間に順次対応致します)