中古リノベコラム

RENOVATION COLUMN

その不安に、お答えします

21.08.29

夏の甲子園も残すところ、決勝戦のみとなりました。

 

今年は智辯対決という事で、ユニフォームがそっくりですが、よく見るとキャップの形や、「智辯」というロゴマークも微妙に異なっているようです。

筋書きのないドラマティックな試合を、熱闘甲子園で見るのを毎回楽しみにしている、こんにちは山田英司です。

 

本日も午前午後で5組のお客様ご来店いただきましたが、もちろんこんな時期ですので、オンラインでの接客も可能ですので、お気軽にお申し出ください。

 

お客様のホンネ


お客様が求めているモノやコトってその方それぞれですが、お客様のホンネって次のようなことがあると感じます。

・不動産って怖い。騙されないか不安。

・ガツガツ営業されたくない。

・予算内で自分好みの家はできるのか。

・口コミが信用できないし、相談できる人もいない。

 

でも、

「フルハウスは大丈夫です!!ご安心ください!!」

なんて言っても、何の信ぴょう性もないですね!

 

顧客も会社を選択できるように、会社も顧客を選択しています。

 

我がフルハウスでは、単なる不動産屋、リノベーション建築会社ではなく、不動産からファイナンス、リノベーション、アフターサービスまでワンストップサービスを展開しているのが最大の強みです。

最初の入り口である不動産サービスの時点で、お客様が満足してもらえなければ先に進みませんのでご安心ください。

 

「家を売ったらおしまい」ではなく、「家を一緒に探して、作って、お住まいになってからが本当のサービスの始まり」が、フルハウスのサービスなので、逆に「家を買ったらおしまいで良い」という価値をお持ちのお客様は、弊社以外の会社で家探しをされることをお勧めします。

 

本日の一コマです。

 

本日も暑い中、K様、S様、M様、T様、H様ご来店いただきましてありがとうございました。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

(通常営業時間に順次対応致します)