中古リノベコラム

RENOVATION COLUMN

本日は、私が担当したリノベーションを紹介★

21.09.02

こんばんは、FULLHOUSEの柴田です。

 

本日は私が担当したリノベーションのご紹介をしたいと思います。

 

ご主人様、奥様の夢がたっぷりつまった物件です!

リビングダイニングの一角にスキップフロアを設置

リビングからみたスキップフロア

シューズクロークからアクセスできるウォークイン

料理好きな奥様のこだわりのキッチン

世界にひとつしかない造作洗面

 

FULLHOUSEでは、「自分らしい暮らしの提案」をコアにしてお客様に提供させて頂いております。

 

注文リノベは、洋服を買うのと少し似ております。

 

着る服も人それぞれぞれ個性があり、マイホームも人それぞれの住み方や暮らし方の個性があります。

 

今回の事例は、「K様らしい暮らしの提案」ができたと思います。

 

物件によってリノベのしやすい物件やしにくい物件がございますので

 

リノベ会社を決める前に物件を決めるのは要注意です。

 

中古買ってリノベーションを考えているお客様!!

 

物件さがしからリノベーションまでワンストップで行っているFULLHOUSEにお任せください!!

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

(通常営業時間に順次対応致します)