リノベの現場から

RENOVATION REPORT

夢を叶えます。

NEW 21.09.08

こんにちは。吉村です。

ワールドカップのアジア最終予選が始まりました。まさかの初戦敗戦でしたが、

昨日アウェーでの中国戦、何とか勝利を飾ることが出来ました。

最終予選のアウェー戦は、全試合【DAZN(ダゾーン】に放映権があり、

未契約の私は、昨日の試合は見ることが出来ませんでした。

有料放送が独占放送してしまうと、ファンが減ってしまうのではないかとの懸念もあり、

現在話題にもなっておりますが、とにかく最終予選を突破し、本大会に出場してもらいたいです!

 

 


 

 

リノベーション工事を行なう理由として、使い勝手や見た目を【自分好みに変えたい】というのが第一だと思います。

そうした【自分好み】は、様々な形で造られていきます。

『折角リノベーションするのだから、自分の希望を全て叶えたい!』

『希望は色々あるけれど、これだけは実現したい!』

打合せをしていく中で、お客様の頭の中はこのような想いで一杯になっていくのだと思います。

今回はその中でも、趣味の部屋の一部をご紹介します。

 

 

壁掛け自転車スタンドです。

無駄なスペースを極力無くし、スペースを上手く使って造られています。

私も自転車をもっていますが、こんなスタンドが欲しくなってしまいました。

 

お客様の希望を叶え、お客様に喜んで頂き、満足頂くことが

我々FULLHOUSEメンバーの喜びであり、使命だと思って日々お客様と向き合っております。

私たちと一緒に【夢】を叶えてみませんか?

 

 


 

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

(通常営業時間に順次対応致します)