お金のイロハ

MONEY

手間と時間がかかる銀行手続きもFULLHOUSEにお任せください。

21.09.17

こんにちは。FULL HOUSEの加藤です。

 

涼しくなったり、熱くなったり、台風が近づいてきたり、なんか落ち着かないですね。

 

今年の夏は暑いが続くだろうと子供用の水遊びパンツを大量に購入しましたが、なんだかんだで全く消化できず。

 

私のストック癖を妻に怒られそうでしたので、既に9月ですが暑い日を狙ってプール遊びをしました。

 

娘はありがたいことにどんどん成長しているため、水着が入らなくなり、大自然スタイルで遊んでいます。

とても楽しんでくれましたが、まだ遊びたい!が止まらなくなり、大変でした。

 

ストック癖で言うと、花火も買いだめしましたが未だに一回もできていないので、暑さが残るあと数日で挑戦したいと思います。

 

本日は銀行の手続きについて触れたいと思います。

 

銀行の手続きは仕事を休まなければならない?


銀行って土日祝は絶対休みです!平日も手続きは15時までしかできません!というイメージはございませんか?

 

一昔前まではこれが当たり前でした。

 

となると、ローンのことも含めなにか手続きをする場合は平日に休みを取るか、こっそり仕事を抜け出すかという手段を取るしかありませんでした。

 

最近では銀行もこの辺りを改めつつあり、休日や夜の遅い時間でも対応可能な金融機関が増えてきました。

 

本日もお客様の仕事終わりのタイミングでローン契約の手続きをいただきました。

場所も銀行の窓口まで出向く必要もなく、FULL HOUSEのショールームに銀行の担当者が来てくれました。

 

お客様と銀行の担当者さんで飼いネコの話で盛り上がってみえました。

 

長いお付き合いになるので、こういった機会も大切ですね。

 

FULL HOUSEでは金利等の条件だけでなく、銀行手続きのスケジュールなども含めて適切な金融機関をご提案いたします。

 

お気軽にご相談ください。

 

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。