リノベの現場から

RENOVATION REPORT

新たなリノベーション、始まります!

21.09.19

こんにちは!企画デザイン高木です。

先日無事に2回目のワクチン接種も終わり

この連休中にFULLHOUSE名古屋へ出勤しております。

新しく入社されたスタッフさんへのレクチャーや

賑わうショールームの受付などなど、忙しなく過ごしています。

 

明日で自宅へ戻りますので、久々のFULLHOUSE名古屋を存分に満喫して帰りたいと思います(笑)

 

現地調査の様子


 

ということで、新しくリノベーション物件の工事が始まります!

今回の物件は、弊社が購入した中古マンションでして

今年12月の販売に向けて、着々とリノベーション内容決めを進めておりました。

 

現地調査に行きましたのでその時の様子をご紹介します。

 

 

インターンで設計を学びに来てくれている学生さんへ

寸法の取り方をレクチャーする高木

 

 

バルコニーの確認にいく現場監督吉村さん(を激写する設計朝倉さん)

 

 

 

建物内部は綺麗な状態であるものの

間取りや収納・インテリアデザインを、より「ワクワクする住まい」に変えるべく

目に見えるもの全て解体し、フルリノベーションします!

 

在宅ワークスペースや、玄関入ってすぐの手洗い場など

コロナウイルス対策も万全のお住まいを作りますので

間取りやパースが出来たらまたご紹介したいと思います!!

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。