リノベの現場から

RENOVATION REPORT

☆プチリノベ☆

21.09.24

こんにちは。FULL HOUSEの加藤です。

 

今回はプチリノベの話題です。

 

リノベーションというと、壁や床を全て取り払って1から作り上げていくというイメージをされる方が多いかと思います。

 

いわゆる”フルリノベーション”というものですね。

 

ご予算に物件価格とリノベーション費用が収まるのであれば、全て一新されるので『せっかくなら』というのはありますよね。

 

ただ現実にはご予算が超過してしまっていたり、築浅の物件やリフォーム済みの物件でそこまでする必要はないかなというケースもあります。

 

そういった場合は状況に合わせた内容のプチリノベをご提案しております。

 

その一例をご紹介いたします。

 

こんなこともできます☆


こちらは週末にお引渡を控えたマンションです。

 

お客様はエリアを限定して探されており、そんな中条件に沿う物件が出てきたため購入を決めました。

 

リフォーム済みのマンションであったため、そのまま住むことも可能でしたが、洗面台がどうしても気になるということでした。

 

日頃の掃除のしやすさや、デザインを考慮して交換をすることになりました。

 

ビフォーはこちら。

 

一般的な洗面台ですね。

シンプルなデザインは好みが分かれますね。あと、洗面台と扉の隙間も気になるところです。

 

ビフォーはこちら。

セミオーダーの洗面台を入れてます。

 

毎日使うところですので、自分好みできると日常が楽しくなりますね!

 

FULL HOUSEではお客様に合わせたリノベーションをご提案しております。

 

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。