FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

online meeting

21.09.30

 

先日、ワクチンの2回目を完了しました!!

 

やはり2回目は熱がでましたね。接種後は眠気もあり体もだるかったです。

 

26日(日)の夜に接種しましたが、20代の方も多くみられました。

 

 

ワクチンを接種してもコロナにならないという確約はないので、

 

手洗いうがいマスクの徹底は今後も行っていきたいと思います。

 

こんばんはリノベ不動産FULLHOUSEの柴田です。

 

さて本日は、FUULLHOUSEの日常をお伝えしたいと思います。

 

今日は、リノベ不動産本部と online meetingを行いました!

 

 

月に2回 online meetingを行っていますが、毎回いろいろな角度からアドバイスを頂き助かっています!!

 

皆さんの会社さんでも online meetingがふえたのではないでしょうか??

 

オンラインのメリットは、場所を選ばずに開催できるので出張経費や移動時間が不要。

 

安定的にインターネットに接続できれば簡単に始めることができます。

 

逆にデメリットは、表情や雰囲気をつかみづらかったり通信状況や機器の調子に影響されやすい。

 

一長一短ありますが、今後の世の中的にオンラインでできる事がふえてくると思います。

 

不動産売買では、契約前に重要事項を買主様に説明をする重要事項説明というものがございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大等を受け、2020年10月、国土交通省は不動産売買物件においても

 

オンライン重説を可能とする方針を決めました。

 

オンライン重説は、まだまだ一般的ではないですが、ご自宅にいながら重要事項説明ができるようになると

 

来店が不要になりますので、移動時間を他の時間にあてることができます。

 

オンライン化が他の業種でもどんどんすすみ、空いている時間がふえるかもしれませんね。

 

FULLHOUSEでは来店不要のオンラインイベントを行っています。

 

ご興味があるかたはぜひ参加してみてください!!

 

【オンラインイベント】自宅で出来る!住宅ローンと資金計画相談会

 

【オンラインイベント】一緒に物件探し&WEB内覧会

 

【オンラインイベント】「中古を買ってリノベーション」の勉強会

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。