リノベの現場から

RENOVATION REPORT

新生活の準備♪

NEW 21.10.08

まだまだ暑い日が続きますね。

 

こんにちわ。FULL HOUSEの加藤です。

 

先日も休みの日に子供を連れて公園に出かけましたが、私は日影と水場をひたすら巡っていました。

 

そんな中、足湯を発見。冷たい水だと思っている長女がどうしても入りたいと言い出し、こうなると止められないので仕方なく入ることに。

 

久しぶりに温泉に入りましたが、やっぱり気持ちいいもんですね。

ただお察しの通り暑い上に、血行が促進され汗だくになりました。

 

そのままお風呂に入りたいところでしたが、今はまだ我慢。

 

暑さ落ち着いた後にもう一度行きたいですね。

 

さて、今回は新生活に向けてお客様とブラインド選びをしてまいりました。

 

新生活に向けて


購入を決めていただいたこちらの物件は、設計士曰くカーテンとブラインドの好みが分かれるので購入者に決めていただきたいということで、カーテンレールもなく現状外から丸見えの状態です。

 

ご新婚のご夫婦が入居されるので引越しに間に合うように現地に色やサイズを合わせに行ってきました。

 

壁の色が薄い所や、濃い所があるので、それぞれどんな色が合うのか確認中です。

 

内装に合わせてカーテンではなく、ブラインドにすることに決定。

 

 

それぞれお部屋の雰囲気に合うものをチョイスできました。

 

どんな内装になるのか楽しみです!

 

FULL HOUSEのリノベ済み物件は主だった家具も付いての販売になりますのでご負担も減り、スムーズに新生活の準備ができるところも嬉しいですよね。

 

新たな物件の工事も始まりましたので、完成が待ち遠しいです。

 

またこちらのブログでもご紹介していきたいと思います。

 
 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。