リノベの現場から
ここから始まる
21.11.10
こんにちは。施工管理の吉村です。
ここ最近、日中はとても暖かいですが、朝晩になるとかなり冷える日が続いています。
体調を崩さないよう確りと健康管理を行なっていきましょう!
そういえば、我が広島カープの主砲「鈴木誠也」がポスティングシステムで
メジャーリーグに挑戦するというニュースが入ってきました。
とても寂しいですが、頑張って欲しいと思います。。。
リノベーション工事を進める上で、解体後に“墨出し”という作業を行ないます。
間仕切り壁の位置を床や壁、天井に記していく作業です。
レーザーを使用して、壁一つ一つの位置を出していきます。
とても大変な作業ですが、これを行なわないことには次の作業へ進めません。
これまで、このブログで紹介してきた沢山の素晴らしい住まいは
全てこの作業から始まり、全ての基準になっていきます。
◆インスタグラム◆
いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。
ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!
◆お問い合せ窓口◆
TEL:0120-555-948
受付時間:10時~18時
定休日:火曜・水曜
※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。
(通常営業時間に順次対応致します)