FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

お引渡しが完了しました!

21.11.12

こんにちは、FULL HOUSEの加藤です。

 

最近のホットなニュースと言えば、立浪監督が誕生しましたね。

 

父親が中日ファンだったため、昔はよく球場に連れて行ってもらいました。

 

当時は立浪、山崎、荒木、井端、福留の全盛期で、小さいながらに一生懸命応援していたことを思い出します。

 

ここ数年はなかなか応援に行けていないので、立浪監督率いる強い中日ドラゴンズを家族で応援に行きたいなと思っています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はFULL HOUSEがリノベーションしたマンションを無事にお引き渡すことができたのでその話題を。

 

好立地な環境でアーバンアウトドアな暮らし


 

今回お引渡しをさせていただいたのは地下鉄の駅まで徒歩2分、スーパーや薬局、100均等生活に必要なお店も徒歩圏内にある非常に好立地なマンションです。

 

内装は、独立した洗面、ワークスペース、広い土間スペース、シアター装置等、このご時世にあっても快適にご自宅で過ごせるように工夫をしたFULL HOUSEのこだわりが詰まったお部屋です。

 

そんな想いが詰まったお部屋を気に入っていただき、本日無事に買主様にお引渡しをすることができました。

 

 

 

お客様と記念写真を撮らせていただきましたので内装のご説明も含めてご紹介します。

 

こちらはダイニングスペース。

 

アカシアの無垢材の床、部屋干しにも使えるアイアンバー、天井はヘイムスペイントを施しています。

 

続いてリビングスペース。

正面の壁、天井の黒と、テレビを壁掛けで使用できるように張った木のパネルが相まってザ・アーバンアウトドアですね。

 

FULL HOUSEはお引渡しをしてからが本当のお付き合いと考えます。

 

長年の住宅メンテナンスで培ったアフターサービスも充実のFULL HOUSEに是非ご相談ください。

 

 
いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。