FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

建築条件付きの土地を販売中です!

21.11.14

少しずつ寒さが深まり、乾燥が気になる季節になりました。

加湿器を使い始めるタイミングが見えず、やや乾燥気味の部屋で暮らしています。

みなさんは湿度何パーセント以下になったら使い始めますか?

ぜひ教えて下さい!企画デザイン高木です。

 

建築条件付き土地の魅力


 

今日は、弊社の販売物件としては少し珍しい「土地」の情報についてご紹介します!

 

この度、ご縁がありまして、、、FULLHOUSEとして土地を購入しました!

尾張旭市で、近隣に公園やスーパーなどもある閑静な住宅地の1角です。

 

建築条件付土地|名鉄瀬戸線「尾張旭」駅徒歩14分 @尾張旭市 【敷地面積231.33㎡】

 

こちらを、弊社の建築事業部『アイジースタイルハウス』の建築条件付き物件として販売開始しました!

アイジースタイルハウスのホームページはこちら★

 

「条件付き」とは、アイジースタイルハウスでの住宅建築を条件に、こちらの土地をお売りするという事でして

一般的な「建売住宅」とは違い、ご自身の好きな間取り・好きな外観・好きなデザインでお住まいを造る事ができます。

 

更に、土地の造成から携わっているため

その土地のことを事前にしっかり把握し、住宅設計に挑めます。

土地と建物を別々に購入すると、建築会社側もその土地の状況を把握するために時間と手間を要しますが

今回はご購入が決まり次第すぐにプランニングへ移ることが出来ます!

 

そして、建物の仕様が本当に良いのです!

『地球品質』をコンセプトに、ずっと長持ち、ずっと健康、ずっと安全を叶える仕様に絞った素材選定をしており

 

 

思わず深呼吸したくなる住まいです。本当に心地よい空間だと思います。

 

本当に推奨できる素材に限ったご提案をしているものの、デザイン性は幅広く対応しております。

ぜひ施工事例ページもご覧ください♪

 

私自身が6年間新築事業部の一員として勤めてきたので

自信を持ってご提案できる住まいだと実感しておりますが

社員の多くがアイジースタイルハウスで自宅を建築しているという実績もあります。

※社員だからと言って多額のお値引きをしてくれるわけではありません、、、

簡単にお値引きできるほど安い素材を使っているわけではないので、こういう所が厳しいのも弊社のいい所です。笑

 

誰に奨められるわけでも、安く建てられるわけでもなく

自分たちが本当に良いと思っているから自分も選ぶ、という実にシンプルな理由です。

 

それくらい、自信を持ってご提案できる注文住宅と

日当たりや風通しも良く、暮らしやすい立地の土地。

ご興味のある方はぜひFULLHOUSEまでお問合せ下さい!

 


 

ちなみに、我々FULLHOUSEもリノベーション工事における素材仕様を限定してご提案しています。

過去に書いたこちらの記事も、ぜひご覧ください♪

パッケージプランの事例

 

人気イベント「リノベーション物件見学ツアー」はこちらをクリック

物件探し・ローン・税金・リノベーションなど様々なご相談は

「中古を買ってリノベーションまるわかりセミナー」へご参加ください→クリック

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。