FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

癒し

21.11.16

こんばんは。施工管理の吉村です。

本日のニュースで、やはり、広島カープの鈴木誠也選手が、ポスティングシステムで

メジャーリーグに挑戦することが正式に決まり、覚悟をしていたのですが、

決まってしまうと、やはり少し寂しい気持ちになります。また、来シーズンが少し不安です。。。

しかし、来シーズンも変わらず頑張って応援していきます!!

 


 

今月から、名古屋駅ではイルミネーションが点灯されました。

今年の6月から名古屋へ仕事できるようになり、それ以前もほとんど名古屋に遊びに来る事も無かったので、

毎年このようにライトアップしていたのかは知りませんが、先日の帰り道にたくさんの人がイルミネーションを

囲んで写真を撮っていました。私も一緒に写真を撮りました!

 

 

私一人でしたので、写真を撮っただけでそれ以上は立ち止まることもしませんでしたが、

非常に綺麗で、日頃の疲れもスーッと引いていきました。

皆さんは、こんな❝心の癒し❞をお持ちですか??

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、コロナ禍での生活で身も心も疲れを感じているのではないですか?

見たことの無い方は、一度名古屋駅へ足を伸ばしてはいかがですか??

 

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

(通常営業時間に順次対応致します)