中古リノベコラム

RENOVATION COLUMN

百人百色 それぞれの望みを叶えます

21.11.21

この時期になると、毎年使い慣れた手帳を何となく購入していましたが、今年は斬新な手帳にしました!

その斬新な手帳とは・・・。

じゃん!

何と、月も曜日も無い、インデックスも自由にカスタマイズして自分好みの手帳に仕上げていくという、今までもありそうで無かったコウシ手帳を購入してみました。こんにちはフルハウスの山田英司です。

 

こだわりは人それぞれ


家さがし、家づくりのお手伝いをしてきて、よくお客様に聞かれる質問のひとつに、「この物件良いですよね。すぐ売れちゃいますかね」があります。

この「良い物件」とは人それぞれ、100人いれば100通りの好みがあります。

 

マンションで言えば、南向き、角部屋、高層階など一般的に人気になる傾向はありますが、中には、1階限定で北向き中部屋のマンションを探されている方もみえます。そのご家族は小さなお子さんがみえるので、お子さんの足音が下階に響くのを心配するリスクを避けたい、エレベーターを使用せず、玄関ドアから最寄り駅までの時間にブレが無いという1階、もしくは2階(下階がマンションエントランスで居住者が居ない2階)限定、そもそも日焼けしたくないので、日当たりは不要という理由です。

 

良い物件という定義は人それぞれなので、家づくり、家さがしにご来場された際には、自分好みのこだわり、わがままを何なりとスタッフに伝えて欲しいのです。お客様のこだわり、わがままをお聞きした上で、プロとしての中古物件提案、リノベーションプランの提案をさせていただきます。

 

 

 

人気イベント「リノベーション物件見学ツアー」はこちらをクリック

物件探し・ローン・税金・リノベーションなど様々なご相談は

「中古を買ってリノベーションまるわかりセミナー」へご参加ください→クリック

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。