中古リノベコラム

RENOVATION COLUMN

お引渡しが完了しました☆

21.12.03

早いものでもう12月ですね。

 

確かに日に日に朝晩は特に寒くなってきましたね。

 

今年は例年よりも寒くなる予報もあるので雪も降るかもしれませんね。

 

大量に降るのは避けたいですが、アナと雪の女王にハマりつつある長女のためにも小さい雪だるまが作れるくらいは降ってほしいと思う今日この頃です。

 

さて今回は先日お客様へのお引渡しが完了しましたのでその話題をお伝えいたします。

 

ヒノキの香る家


今回のリノベーションはフルリノベーションではなく、部分的なリノベーションです。

 

比較的築年数の浅い物件で水回りはそのまま使える状態でしたので全面的に床とクロスの張り替えを施しました。

 

お客様は元々、弊社がリノベーションをしたこちらの中古戸建のご見学にきていただいた方でした。

そこでヒノキを使用した仕様を気に入っていただき、自身も取り入れたいということで床は全面ヒノキに張り替えを致しました。

 

ビフォーアフターはこちらです。

 

施工前は一般的な合板の床材が張ってある状態でした。

 

壁も全面白いクロスが張られており、淡泊なイメージですね。

 

リノベーション後写真がこちらです。

 

 

床はヒノキの無垢材を張り、一面はアクセントクロスを張っています。

 

娘様が選んだクロスですが、床のヒノキとの相性もとてもいいですね!

 

和室の畳も交換しました。

 

 

日焼けや使用感が目立つ畳でしたが・・・

 

 

こんなに綺麗に生まれ変わりました☆

 

新居は床のヒノキとい草の香りでまるで自然の中にいるようなそんなお部屋になりました。

 

お客様もご満足いただき、少し早めのクリスマスプレゼントをいただきました☆

 

設計の朝倉とパシャリ!

ありがとうございます!

 

良いクリスマス、お正月をお過ごしください。

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。