中古リノベコラム

RENOVATION COLUMN

本日無事にお引き渡し完了

21.12.02

妻と久しぶりに外食☆

 

新栄にあるPizzeria Quarantuno 41さんに行ってきました。

 

立派な窯もあり、どのピザもめちゃくちゃおいしかったです。

 

こんばんは、FULLHOUSEの柴田です。

 

本日無事にお引き渡しが完了した物件のご紹介!!

 

塗装前

工事中

塗装後

こちらの物件は、弊社新築部門が建築した物件です。

 

新築部門スタイルハウスのオーナー様からFULLHOUSEの新しいオーナーさんへ

 

無事に引渡しが完了です。

 

築年数は10年未満なので、弊社が取り扱う中でも比較的に新しい物件ではあります。

 

外壁のひび割れを補修しコーティングまでおこないましたので見た目は新築ですね。

 

これも一つのストック&リノベーションの形だと思います。

 

おまけ 既存住宅瑕疵保険について


 

こちらの物件は既存住宅瑕疵保険もついております。

 

マイホームの購入を考えた時に、「買った後で住宅に瑕疵(欠陥)が見つかったらどうしたらいいのだろう」と

 

不安になったことはございませんか? そんな万一の場合に備えるのが、住宅瑕疵担保責任保険です。

 

保証対象は、構造体力上主要な部分と雨水の侵入を防止する部分についての保証です。

 

今回は5年間で1000万円の保証をつけておりますので、万が一雨漏れが発生した場合の工事費用は

 

保険会社からお支払いしてもらうので安心です。(免責金額10万円)

 

戸建の場合は入っていただくとより安心だとおもいます。

 

中古購入+リノベでも瑕疵保険に加入することは可能ですのでお気軽にご相談いただければと思います。

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。