FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

こだわりのキッチン特集☆

21.12.09

昨日は、免許更新のため平針試験場に設計の朝倉と行ってきました!!

 

久しぶりに試験場にいきましたが、建て替えが完了しておりびっくりです。

 

その後、お互い10年ぶりぐらいにビリヤード(エイトボール)

結果は12戦5勝6敗の大接戦

 

惜しくも負けてしまいましたが良い勝負ができたとおもいます。

 

こんばんはFULLHOUSEの柴田です。

 

さて本日はこだわりのキッチン特集

 

弊社が過去にリノベーションをおこなった物件のキッチンを抜粋してご紹介

 

①キッチンメーカー:ウッドワン フレームキッチン

ブラックのスチールパイプと無垢の木の融合。シンプルではありますデザイン性も抜群

本物の無垢材を使用しているので、年数が経つにつれて経年変化も楽しめます。

引き出しや扉の面材がないため、通気性がよくキッチン株の掃除が簡単。

 

②キッチンメーカー:サンワカンパニー オッソ

フレームキッチンの為通気性も抜群。オールステンレスなので掃除がしやすく錆に強い。

究極のシンプルかつスマート棚板の追加や収納の設置などお客様のライフスタイルにあわせた

アレンジが可能。

 

③キッチンメーカー:LIXIL リシェル

リシェルの特徴は何といっても天板がセラミック☆

セラミックの良いところは傷がつきにくい。高温のもの例えばそのままフライパンをおいても

変色や変形がない調味料や薬品にも強いのでしみ込みにくくさっと拭き取ればOK。

さすがLIXILのキッチンの中で最上級グレード!見た目から高級感があるキッチンって感じです。

 

FULLHOUSEでは上記のように様々なメーカーからのご提案が可能でございます。

 

もしお気に入りのメーカーがあればおっしゃってください。

 

またお客様によっては世界に一つしかないキッチンが欲しい(オーダーキッチン)というご要望もお答えできます。

 

ご予約はこちらから

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます