リノベの現場から

RENOVATION REPORT

汚さない!傷付けない!

22.01.11

明けましておめでとうございます。

本年もFULL HOUSE名古屋を宜しくお願い致します。

私、施工管理の吉村の2022年最初の投稿になります。

 

皆さん、年末年始はどのように過ごされましたか?

旅行や帰省、のんびり家で、色々な過ごし方があったかと思います。

私は家でのんびり、子どもとキャッチボールをしたり、買い物に出掛けたりと

いつもの日常と同じように過ごしていました。。。。

 


 

 

さて、年末から着工した現場も年明け6日から再稼働をし始めました。

そして、昨日から更にもう1件着工しました。

特に着工してから1~2週間は解体工事、廃材の搬出等があり、現場での動きが慌ただしくなります。

その際に、廊下やエレベーター内が汚れてしまったり、傷つけてしまわないようにしなければなりません。

そこで、そうして共用部分にもしっかりと養生を行なうことが大切になってきます。

 

 

エントランス

 

廊下

 

エレベーター内

 

 

どの現場でも同じように養生をし作業を行なっています。

また、汚れや傷は後から誰が付けたものか分からなくなってしまう為、

着工前に必ず現状の写真を撮るようにしています。

 

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

(通常営業時間に順次対応致します)