FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

2022年、新たな企画がスタートします!

22.01.16

こんにちは、企画デザイン高木です!

先日、妹の結婚式があり弾丸で名古屋へ帰りました。

その時に泊まったホテルのモーニングで、朝からひつまぶしを食べました(笑)

 

 

*リッチモンドホテル名古屋納屋橋1階にあるカフェです!

その後すぐ結婚式に参列し、これまた美味しいご飯を食べて

結婚式が終わったら夫の実家へ立ち寄り、豪華なお寿司をご馳走になり・・・

久々に「もう食べ物を見たくない」と思うくらいお腹一杯になりました。

 

 

お互いの両親にも約1年ぶりに顔を見せることが出来てホッとしています!

 

良い2022年の幕開けになりました♪

 

2022年の新しい企画


 

タイトルの通り、新しい企画がスタートしました!

ズバリ、オーナー様の暮らしインタビューです★

 

 

今まで、東海リノベーションという雑誌に掲載するために

約10邸ほどのお住まいへ伺い、お引越し後の生活の様子などを撮影させて頂きました。

 

雑誌に掲載できる件数に限りがあるため、年に1~2邸ほどしか伺えなかったのですが

この度、専属のカメラマンさんと提携をすることになりましたので

もっとたくさんのオーナー様へインタビューする準備が整いました!

 

お引渡しの時に「取材と撮影のご協力をお願いしますっ!」とお伝えしていたものの

コロナウイルス感染対策のため中断していた経緯もありました。

 

そんな最中でも

お打合せ中のお客様から「もっとオーナー様の家を見てみたい!」というお声を頂いたり

「我が家の撮影はいつ頃になりますか?」とオーナー様から直々にご連絡を頂いたり・・・

有難いことに、協力して頂けるオーナー様が沢山いらっしゃるということを痛感しまして

2022年から計画的にオーナー様への暮らしインタビューが実施できるよう、準備を進めてまいりました。

 

暮らしインタビュー、K様邸


 

ということで、2022年最初の暮らしインタビューとして、K様邸へお邪魔しました!

 

 

インタビューは担当の加藤さん朝倉さんが行い、

カメラマンはLinCreativeの小森さんに担当して頂いています★

(実は、私の結婚式を行った会場の専属カメラマンさんでした・・・!ご縁ですね!)

 

 

実際の撮影データはまだ少し先になりますので、撮影の様子をちょっとだけお見せしました!

(朝倉さんが撮ったであろう写真、勝手に使わせて頂きました。笑)

 

K様、本日はご協力頂きまして誠にありがとうございました!

事例の掲載を楽しみにして頂けたらと思います!

 

 

他のオーナー様へも、順にご連絡をさせて頂きます。

ぜひご協力のほどよろしくお願い致します!

 


 

 

人気イベント「リノベーション物件見学ツアー」はこちらをクリック

物件探し・ローン・税金・リノベーションなど様々なご相談は

「中古を買ってリノベーションまるわかりセミナー」へご参加ください→クリック

 

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。