なるほどリノベ

NARUHODO RENOVATION

ランキング発表!ーお客様に人気の施工事例ー

22.01.22

先日健康診断がありまして、昨年と比べてしっかり太っていたので絶賛ダイエット中です。

・・・というブログを、手元のグミを食べながら書いています(笑)企画デザイン高木です。

 

以前も書いたように、ヨガとランニングを何とか続けています。

毎週同じ距離を走っていると、段々と楽になってくるのが分かって楽しいです。

「今日は何だか身体が軽いな~」と感じても、体重は減っていません。不思議ですね・・・・

 

 

FULLHOUSE施工事例 閲覧ランキング


 

私が担当している「企画」のお仕事として、

WEBサイトの様々なコンテンツを登録したり(施工事例やイベント情報など)

サイトのアクセス数を見て、見やすさを改善をしたり・・・といった業務があります。

そんな職権を乱用して、勝手にランキングを発表します!!!!!

 

題して『FULLHOUSE施工事例 閲覧ランキング』!!

 

弊社の施工事例ページをご覧になられた方はご存知かと思いますが

➡施工事例ページはこちらをクリック★

マンションから戸建てまで、様々なテイストの施工事例が60事例ほど掲載されています。

そんな事例の中から、もっとも多くの方に閲覧されている事例を、ランキング形式でご紹介します!

 

写真の質、興味を持って頂けるタイトルかどうか、デザインの好み など様々な要因があり

お住まいの良さとランキングの結果に相関関係があるわけではありません。

住まう方にとってベストな家が「良い家」だと思いますので、

そういう意味では掲載されている全ての住まいが「良い家」です♪

 

このランキングは、世の中のトレンド(人気のデザインや間取り)を知って頂く機会としてご活用下さい!

 

ランキング第一位:家中に宝物を散りばめた「大人ヴィンテージ」な暮らし

➡事例ページはこちらをクリック!

 

 

 

ランキング第二位:次の世代へと繋いでいく ぬくもりインダストリアル

➡事例ページはこちらをクリック!

 

 

 

ランキング第三位:1万冊の本に囲まれたフレンチシックな「おうち図書館」

➡事例ページはこちらをクリック!

 

 

 

1~2位まで見た時は「コンクリート表しが人気なんだな・・・」と安直に考えてしまいましたが

全然そんなことありませんでした(笑)

 

恐らく、大人ヴィンテージ、インダストリアル、フレンチシック などなど

デザインテーマが明確だと、参考にして頂きやすいのだと感じます。

 

弊社は「インダストリアルテイストが得意です」「モダンな住まいを手掛けています」というような

デザインテーマを絞ったご提案はしていません!

「どんなデザインの家に住むのか」と、「どんな暮らし方をするのか」は結びつきが強いので、

十人十色の暮らし方に合わせたデザインのご提案をしています。

なので稀にお客様から「フルハウスさんはインダストリアルなデザインが得意なんですか?」と聞かれますが

『住まう人に合わせたデザインのご提案が得意です』というのが正解かなと思っています。

 

 

弊社の施工事例ページには、本当に様々なデザインテイストの住まいが掲載されていますので

ぜひ「自分好みのデザインを見つける場」としてご活用ください!

 

最近新たに掲載をしたこちらの事例もぜひ★

青に魅せられたBrooklyn House

 


 

人気イベント「リノベーション物件見学ツアー」はこちらをクリック★

物件探し・ローン・税金・リノベーションなど様々なご相談は

「中古を買ってリノベーションまるわかりセミナー」へご参加ください→クリック★

 

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。