なるほどリノベ

NARUHODO RENOVATION

住む人の数だけ家がある!

22.02.05

皆さん、恵方巻は食べましたか?

私も食べたいな~と思い、当日3件のスーパーとコンビニをハシゴしました。

帰宅が遅くなってしまったので諦め半分でしたが

最後に立ち寄ったセブンイレブンにたくさん置いてありました・・・・!

仕事帰りの人も買えるように、時間を見て陳列して下さったのではないかと思うと、心が温まりました。

(実際のところはただ余っただけかもしれませんが、捉え方次第ですね。笑)

企画デザイン高木です!

 

住む人の数だけ家がある


 

というタイトルの通り、住む人にとっての「暮らしやすさ」は十人十色だと思います。

そんな、色とりどり?暮らし様々?なオーナー様の住まいの事例がアップされました~!

各事例のリノベーションのこだわりは、きっと各担当者がアップしてくれると思いますが(プレッシャーかけてます笑)

まずは見て欲しい!ということで勝手にご紹介します。

 

こだわりをすべて詰め込んだインダストリアルな夢空間

 

 

事例ページはこちらから★

 

建物の個性を逆手に取った my sweet home

 

 

事例ページはこちらから★

 

 

青に魅せられたBrooklyn House

 

 

事例ページはこちらから★

 

今回取材撮影にご協力いただいた、K様・N様・O様 本当に本当にありがとうございます!!!

カメラマンさんから届く写真を一番最初に受け取るのは私でして、

素敵な暮らしぶりなのが嬉しくて、テンション高めにみんなへ「写真届いたよ!!!!!」と報告をしてます。笑

 

建売住宅や新築マンションのように、誰が買うかもわからない出来合いのものでは

そこに住む人にフィットした家にはなりません。

 

中古を買ってリノベーションは「中古の注文住宅」と言われるように

自分の身体やライフスタイルに合った家を造り上げることが出来ます。

 

さきほどあげた3つのお住まいも、みんな同じ中古リノベーションですが

住む人によってこんなにも違いが生まれます。

 

私たちもいわゆる建売住宅や新築マンションのように、自社でリノベーションした家を販売していますが

「誰でも良いから買って欲しい」とは思っておらず、特定の誰かに向けて造り上げています。

→前回書いた、ライオンズマンション丸の内第3のプランニングについて も合わせてご覧ください!

 

なので、自社でリノベーションした物件を、無理やり売りつけるようなことは一切していません。

むしろ、売れないで残ってくれる方がリノベーションの参考にしてもらえると思うので

早く売れすぎるとちょっと残念にも感じます(稀に販売開始して1日で売れちゃったりするので・・・)

 

とはいっても、いつまでも見れるわけではないので

販売中の今だからこそぜひ参考に見に来て下さい!

 

また、中古を買ってリノベーションについて勉強したい!という方には

中古リノベまるわかりセミナーというイベントがおすすめです★

イベントの詳細はこちらから!

 


 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

 

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

◆お問い合せ窓口◆


TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。