リノベの現場から

RENOVATION REPORT

オーダーリノベーションしたマイホームに住んでみての感想は

22.02.06

今朝の名古屋は、昨夜からの雪が積もり朝から冷え込みましたね。

 

でもそんな寒さの中でも、我が家のチロル君は昨日の北京オリンピックでモーグル銅メダリストの堀島選手ばりの力強い滑走を、早朝から披露してくれました。

 

 

こんにちは、FULLHOUSE名古屋の山田英司です。

 

さて今日は弊社で中古マンション購入してリノベーションしていただいき、昨年7月にお引渡ししたN様のお宅に訪問し、お住まい後のインタビューにお伺いしました。

 

住み始めてご友人や会社の同僚の方が遊びにみえると、100%「すごっ!」と皆驚いていただけるそうです。やはり新築マンションのような画一的な素材やデザインではなく、N様のこだわりの無垢フローリングや、壁のアクセントデザインや照明、間取りなどなど、他にはない唯一無二の空間は圧巻です。N様にもご満足いただき、私も嬉しい限りです。

 

 

今日は私から多くの質問をインタビュー形式でさせていただき、その様子をプロカメラマンが撮影しましたので、その様子は近日中に弊社WEBサイトに公開予定ですのでお楽しみに!

 

 

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。