リノベの現場から

RENOVATION REPORT

準備が大事!

22.02.08

こんにちは。施工管理の吉村です。

現在、北京オリンピックが行なわれていますが、日本の選手たちの活躍が日々報道されています。

4年に1度のオリンピック。前回のオリンピックが終わった後、すぐに次のオリンピックに向けての

準備が始まります。4年間という長い準備期間であるが故に、本番で自分の力を発揮出来た選手と

そうでない選手とでは、天国と地獄ほどの差があるのではないかと思います。

そんな大変な準備を行なってきた選手たちの活躍を願いながらオリンピックを観たいと思います。

 


 

準備と言えば、現在進んでいる現場では

これから塗装工事が始まろうとしていますが、

今日はその準備を行なってきました。

 

明日パテ処理を行ない、明後日から塗装に入ります。

この塗装をする前の準備を確りと行なっていないと、

折角綺麗に塗っても、後から割れてしまったり、ムラになってしまったりと、

お施主様に嫌な思いをさせてしまいますので、準備から確りと行なっていきます。

 

どんな事でも、成功の為には入念な準備が必要不可欠ということですね!

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

(通常営業時間に順次対応致します)