なるほどリノベ

NARUHODO RENOVATION

好立地なマンションで Let’sリノベーション!

22.02.11

スノーボードハーフパイプ、平野選手すごいですね!

 

スノボで日本人初の金メダル☆

 

家に帰ったらゆっくりハイライトを見たいと思います!

 

いやー、ひさしぶりに滑りたくなりますね!

 

10年ぶりにスノボに行きたくなったFULLHOUSE加藤がお送りします。

 

今回はFULLHOUSEのリノベーション向けのマンションのご紹介です。

 

セキュリティ充実のマンション in新栄


東山線『新栄』駅 徒歩8分の好立地に新たなマンションが登場しました。

 

築17年の免震構造のマンションです。

 

お部屋の中の様子はこんな感じです。

経年による劣化や汚れは否めない部分はありますが、”リノベーションのやりがいがある!”と設計士の朝倉は腕を鳴らしています。

 

設計士の血が騒ぐようです。

 

物件の詳しい情報はこちらの物件情報ページをご覧ください。

 

こちらの物件を実際に見てみて非常にセキュリティ面が充実していて安心感がありました。

 

ここではこのマンションのセキュリティ面の設備をご紹介したいと思います。

 

オートロック完備

エントランスは広々として高級感があります。防犯カメラもしっかりありますね。

 

エレベーターもカードキーをかざさないとお部屋がある階まで行けない仕組みになっています。

 

 

驚いたのがこちらの駐輪場

自動ドアで区切られており、カードキーをかざさないと駐輪スペースに入れないようになっています。

 

こちらは宅配ボックス

ネット通販ヘビーユーザーの私には必需装備です。

 

セキュリティ充実のリノベ向けマンション!

 

ご興味がある方はお気軽にお問合せください。

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。