なるほどリノベ

NARUHODO RENOVATION

ルーフバルコニー付きのマンションはいかがですか

22.02.13

加藤さんのブログにもありましたが、スノーボードハーフパイプの平野歩夢選手、金メダルおめでとうございます!

その日はお休みをいただいておりまして、テレビで感動の瞬間に立ち会えました!

平野選手の決勝3本目直前に、「サブチャンネルに切り替えてください」と表示され、家族で「サブチャン!サブちゃん!」と焦りながらも北島三郎が脳裏をかすめた、こんにちはFULLHOUSEの山田英司です。

 

 

大型ルーフバルコニーの活用いろいろ


さて、ここがどこか分かりますか?

 

とあるマンションのルーフバルコニーです。

 

まだ未公開物件ですが、弊社でリノベーション向き物件として来月には情報公開する予定の物件です。

場所は名古屋駅まで自転車で可能な立地で、新耐震物件の専有面積78㎡、ルーフバルコニー135㎡付き、合計すると200㎡超えの超レア物件です。

 

ルーフバルコニー付きのお部屋は、そのマンションの中でもごく一部の戸数しか無く、日当たりも眺望も良いので、使い勝手は様々です。思いっきりお布団を干すのも良し、植物を育ているのも良し。またこのコロナの状況で外出は控えつつも自宅のルーフバルコニーで思いっきり解放感を味わいませんか。

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。