FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

リノベーションはしたいけど・・・。

22.02.20

春だ~~~~~!

今日の名古屋は暖か~~い!

は~るよ来い♪ は~やく来い♪

と、早くバイクに乗って釣りに行きたいと願う、こんにちはFULLHOUSE名古屋の山田です。

 

イメージを具現化するプロたち


「リノベーションはしたいけど、具体的な間取りやプランが思い浮かばない」

 

「イメージしていた仕上がりになるだろうか」

 

安心してください。

お話を聞けば、お客様の好みやこだわりが分かってきます。

 

それはリノベーションだけでなく、物件探しでも同じです。

当初は戸建てを中心に探していたものの、よくよく話を聞くと実はマンションの方がそのお客様の要望を叶える事が出来る事がありました。

引渡し後に「あの時、戸建てに決めなくて良かったと家族で話しています」と嬉しいお言葉もいただきました。

 

 

 

「今はコロナだから外出を控えたい」という方には、オンライン相談会も好評です。

今日も家さがしのプロであり、住宅ローンのプロの加藤が、オンラインで打ち合わせだったので、その前にパチリ。

 

そして家づくりであるリノベーションのイメージをカタチにするプロが、一級建築士の朝倉です。

お客様からリノベで叶えたいことをお聞きし、間取りやプランにカタチにするプロです。

 

 

お客様がどんな住まい方をしたいかイメージを聞いてカタチにし、お客様に幸せを感じていただくことが、我がFULLHOUSE名古屋メンバーの幸せなのです。

 

この写真を見ていただければ伝わるでしょう。

その他のイベント開催しています。

セミナー、イベント一覧はこちらからどうぞ

ご興味がある方はお気軽にお問合せください。

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。