FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

働き方改革

22.02.25

まだまだ寒い日が続きますね。

 

ただ日差しは暖かくなってきたので、日影と日なたの温度差が激しくなってきましたね。

 

暖かくなるのは有り難いのですが、花粉症の私はそこだけが心配です。

 

早くも花粉の予兆があるFULLHOUSEの加藤がお送りします。

 

働き方がちょっと変わりました♪


季節が変わるのと同様にFULLHOUSEでも働き方がちょこっと変わりました。

 

FULLHOUSEのショールームにお越しいただいたことがある方はイメージが付くかもしれませんが、普段スタッフはショールームの奥にある事務室で仕事をしていました。

 

閉鎖的な感じがしますよね。

 

それでは今の時代に即していないということで、こうなりました!

 

 

ショールームの中で、緑と音楽に触れながら働くことになりました。

 

視覚的にも聴覚的にも刺激を受けながらということで仕事もはかどるような気がします!

 

ご来店いただくお客様とも接点が増えるので嬉しいですね。

 

これからは皆様が今まで接したことがないスタッフもご紹介できればと思っております。

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。