FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

灯台下暗し

22.03.04

こんにちは。

 

ついに来ました!花粉シーズンです。

 

初夏までは鼻声が続くFULLHOUSEの加藤です。

 

今回は私の地元瀬戸市の新発見の話題です。

 

常々私はせとものと藤井聡太くんの町、瀬戸市をアピールしておりますが、先日嬉しい出会いがありました。

 

なんとお客様で瀬戸市出身、なおかつ私の中学の先輩と出会いました。

 

出身が同じ方と出会う機会はあまりないのでびっくりしました。

 

FULLHOUSEがリノベーションしたこちらの物件を見に来ていただいた方なのですが、お話をしていたところ中学の先輩と判明!

 

9割方瀬戸の話題で盛り上がりました。(もちろん物件もしっかり見ていただきました)

 

そんな中、瀬戸で近年話題のお店があることを教えていただきました。

 

知る人ぞ知る・・


燻製肉を提供する天佑というお店です。

 

早速行ってきました。

 

瀬戸に住んでいながら全く存じ上げておらず、悔しいです。

 

 

お店の外観はザ・ログハウス!

 

雰囲気があって良いですね。

 

 

燻製肉は馴染みがないため、今回は店長さんおすすめのササミとベーコンをゲットしました。

 

 

我が家ではちょうどひな祭りのお祝いをする日だったので、ちらし寿司と一緒にいただきました。

 

本格的なものは記憶にある限り初めて食べましたが、めちゃくちゃおいしかったです。

 

口中にと言うより、顔中に濃厚な味と匂いが残りますね。

 

ビールとの相性最高です!

 

ご興味がある方は是非!

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。