FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

本日も満員御礼ありがとうございます

22.03.06

今日は3月6日、だから今日はとてもさむ(36)~い爆

日中の最近は春の訪れを感じる温かさでしたが、今日はまた真冬並みの凍える寒さですね。

こんにちは、フルハウス名古屋の山田です。

 

 

今日もおかげさまで満員御礼でございます。

S様、K様、E様、寒い中ご来店いただきありがとうございます。

 

より良い環境を


天井にある象の鼻のように伸びるダクトは、空調工事中でして来週に仕上げます。お客様にももちろんですが、フルハウススタッフも、より快適に過ごせるショールーム環境を日々整えております。

 

先日の加藤のブログにもありましたが、花粉症に悩むスタッフが多いので、少しでも症状を緩和させたいという気持ちで、オフィスに置いてある2台の空気清浄機をポチっと「花粉コース」に笑。

 

 

 

 

より幸せを感じていただくために


本日ご来店いただいておりますお客様も、リノベーションで叶えたい夢はそれぞれ違います。まさに百人百色です。

 

だからフルハウススタッフは、お客様にどうすればその夢を叶えていただけるか、お客様のご要望をお聞きし、物件探しのプロ、家づくりのプロとしてご提案させていただきます。その為には、1度ではなく何度か打ち合わせを重ねて創り上げていきます。

 

家さがし、家づくりを通してワクワクしていただき、住んでからも今までに無いワクワクが続き、今よりもより幸せを感じていただく事が、我々フルハウススタッフの幸せなんです。

 

物件探し・ローン・税金・リノベーションなど様々なご相談は

「中古を買ってリノベーションまるわかりセミナー」へご参加ください→クリック

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

 

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。