リノベの現場から

RENOVATION REPORT

どの部屋も快適に!

22.03.08

こんにちは。施工管理の吉村です。

プロ野球のオープン戦が始まり、いよいよプロ野球開幕が近づいて参りました!

我が広島カープの調子は良くありませんが、開幕戦までには立ち直ってくれている事に期待します!!

 


 

さて、フルハウス名古屋のショールームでは、先週と今週の定休日を使い、

ショールーム内のエアコンダクト工事を行ないました。いつも現場で作業をして頂いている職人さんに

ショールームに来て頂き、匠の技を披露して頂きました!

 

 

エアコンのダクトを確りと囲い、隣の部屋まで持っていきました。

隣の部屋の壁も、今までは上部に隙間がありましたが、それも確りと壁を立ち上げ無くしました。

これまでこの部屋は、夏は暑く冬は寒い部屋でしたが、これでこの部屋も快適になりました!

これでお客様とのお打合せもバッチリです!!

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました

フォローをお待ちしてます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

(通常営業時間に順次対応致します)