FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

春近し♪

22.03.11

日中はだいぶ暖かくなってきましたね。

 

自宅付近はまだ寒いため通勤はダウンコートを着ていますが、FULLHOUSEに着く頃には脱ぎ捨ててます。

 

これからの季節は子供と公園に遊びに行くことが楽しみなFULLHOUSEの加藤です。

 

以前FULLHOUSEでリノベーションをしていただいたO様からいただいたお菓子が忘れられず、ずっと食べたいと思っていましたが、半年越しにやっと買いに行けました!


名東区にあるワイルドストロベリーというお店の『おいもリッチ』おいしいです。

 

テレビ等でも取り上げられており、味はお墨付きです!

 

長女にも泣く泣くお裾分けをしましたが、ご満悦でぺろりと食べてしまいました。


水曜定休のため、なかなか行けませんが、次はしっかりと買いだめしたいと思います。

 

希望に沿う物件を求めて


先週の土曜日はお客さまのお家探しの条件に合わせて、N様と豊田市へ、そして、S様と多治見市へ物件の見学に行きました。


こちらの写真見ていただくとわかるかと思いますが、現地吹雪いてました。

 

つい数日前なんですけどね。

 

名古屋とは一味ちがう風景、町の雰囲気…良いですね。

 

外の気温とは反対に実家に帰ってきたような暖かい気持ちになりました。

 

FULLHOUSEでは名古屋市内の物件に限らず、皆様のご予算やご要望に合わせてご紹介をしております。

 

働き方・住まい方にも変化が出てきている今日この頃。

 

皆様にご希望に合ったご提案ができれば思います。

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。