リノベの現場から

RENOVATION REPORT

完成しました。

22.03.23

こんにちは。施工管理の吉村です。

選抜高校野球が始まりました!高校球児たちの一生懸命な姿は感動しますよね!

うちの長男もこの4月から高校球児になりますが、甲子園目指して頑張ってもらいたいと思います。

甲子園に応援に行くことを夢見ている親バカ吉村でした。

 


 

何度かご紹介してきた、ヘイムスペイントでトイレとLDK全体を塗装した物件が完成しました!

とてもお洒落でいい感じに仕上がり、お客様にも満足して頂くことが出来ました!

 

キッチンや洗面もとてもお洒落に出来ました!

お客様のイメージや職人さんのイメージ、センスで仕上がりが随分変わってくるヘイムスペイントですが、

壁紙とは一味も二味も違う仕上がりになりますのでお勧めです!!

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました

フォローをお待ちしてます!

 
◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

(通常営業時間に順次対応致します)

 

中古リノベジャーナル一覧へ戻る
このページをシェアする
SHOWROOM ショールームに行ってみる CONTACT 問い合わせてみる
他の記事も見る